だいすけロスから抜け出せない・・・・

もう6月になろうというのに、
まだだいすけロスなえみです。

ここからはお母さんと一緒をみていなかった人には本気でどうでもいい話が続きますので、興味がないかたはさらっと飛ばしちゃってください。

自己満足の話なので(笑)

本当にだいすけお兄さんの
歌のお兄さんっぷりといったら、
神のようでした。
キングオブキングですわ。

ゆういちろうお兄さんも決して悪くない。
爽やかな若々しいステキなお兄さんなのは、わかってる。

でも、だいすけお兄さんのあの変顔、
サービス精神の素晴らしさ。
そして、数え天狗。

今思い出しても本当にステキでした!

たくみおねいさんとだいすけお兄さんの
歌声や掛け合い。
生で見たかった。
ファミリーコンサートに行かなかった自分をひたすら反省。

もちろん、めーこぶにも会いたかった。

もぉ~~~むりぃ!!

が本当に大好きだったんです。
そして、今でも牛だと勘違いしてしまうんですが()

でも、チョロミー嫌いじゃない。

いや、むしろ好きだ。大好きだ。

あの破天荒っぷりにどぎゅん!

私個人的にチョロミーとハートcatchプリキュアのキャアマリンとキャラが被るんですよね。

というか、二人とも大好きなキャラ。
元気でおてんば、だけど憎めない。みんなを振り回しちゃうけど、それでも愛されちゃうっていう破天荒なキャラ。

私が男だったら、惚れてまうやろ!!
な正確。
元気な破天荒なキャラが好きなんです!

本当自分が女でよかったですよ。
だって、男だったら、きっと、破天荒なキャバ嬢に惚れ込んで、めっちゃ入れ込んで破綻した人生を送っていたかもしれません。
あ~危ないところでしたわ。

うちの息子がそんな女の子の趣味を
受け継いでいないことを祈ります。

ってことで、だいすけお兄さんのことを引きずりつつ、チョロミーを応援していきますプー

どうでもいいお話でした。

ちょっとそんな話ができるくらい余裕が出てきました!

今日はちょっとおもしろおかしくブログがかけて楽しかったです(笑)

自分の殻を少し破ったというか、本来の自分に戻ったような

そんな気分でいます。

少し自分の余裕が出てきたので、

こどもが寝ている間に中国語を勉強しているんです。

こちら

この勉強を始めてから少し心に余裕が出てきたような気がします。

こどもや旦那に意識が行き過ぎるといけないですね。

問題がそこしか見えませんから。

今は初めて本当によかったと

思っています。

こどもが手を離れてからも続けれる何かが欲しかったので、

これからも時間を見つけて少しづつ進めていきたいと思います。